亡国の騎士の

PBCサイト「Petit」にて活動中のPCリンネの背後のブログです

4月

4月、復活なるか。

 

4月12日

 焼け落ちたレッドの首都 リンネ

2ヶ月ぶりにペティットに戻るや否や踵を返し、ナルネヴィル三立国の紛争の最終盤、レッドの首都包囲作戦に参加する。最後には赤の首領の首が落とされ、その後一騒動はあったものの、戦争はブルーの勝利という形で終結した。

遭遇:スヴェート、イフュユカムネー、アルーシャ、ライラ、ティート、リィア、ヴィルダ、マタベエ、ウェルギリス、シャリア、フィクティオーレ、フェミーア、マシュー、ゼーニャ、シシムラ

 

…えー、前回が1ヶ月ぶりで、今度は2ヶ月ぶりとなりました。

久し振りにPBCしようってなって、でもいきなり戦闘に突っ込むのは鈍ってるから不味いかなって思いはしたのですがナルネヴィル最後のイベントということだったので結局参加させて頂きました。

 

結果:やっぱりキツかった。

ということで、結局防護やらをちまちまする立ち位置に収まってしまう。…また乱戦に慣れていかなきゃなって。

 

ともあれ、1年以上続いたあのイベントの終結に立ち会えたのは嬉しい話であり、小イベントが無くなってしまうのは寂しい話でもあり。

考えればリンネがペティットに来る前から始まってましたもんねあのイベント。そう考えるとやはりそれを大団円にまで持っていくのはすごいなぁと。後半殆ど参加していなかった者が言うのもなんですが、運営の方々には数々のイベントを提供して頂いて感謝しています。

 

リンネはこれからぼちぼちと浮上させて行きたいと思っております。

…これで次が3ヶ月後になったら笑いますよ。